211日目*共通テストまであと80日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は本来リスニングトレーニングに行くはずだったのですが、

 

 

、、、サボってしまいました笑

 

 

行こうか結構迷ったんですがね、、、何せたったの1時間しかやらないので

 

 

しかも、どうやら講義は別にないみたいで、

ただみんなで集まってリスニング音源を聞いて問題を解こう!という会だったっぽい

 

 

明日友達にどうだったか聞いてみて第2回に参加するか決めよ〜〜

 

 

 

今日は今後の勉強計画をざっくり立てました!

 

明日からこれに沿ってがんばるどー!!

 

 

ではまた明日〜