170日目*最近忙しいです(毎日同じことしかしてないけど)

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史講義演習」×2でした〜

 

 

現代文はテストゼミなので問題は開けるまでわかりません!

 

1ページ目を開いてみると小説だったので大喜び

 

、、、だったのですが、先生が「今日は小説じゃなくて後ろの評論文を取り組んでくださいね」と言ったのでガックシ

 

結局1時限目からハードな評論文を読んで脳味噌をフルに使ってきました( ;∀;)

 

 

 

早慶大英語は結構読めた気がします!

 

早慶の問題が読めると本当に嬉しいですね(●´ω`●) 達成感が持てる!

 

 

 

日本史はついに江戸幕府の終わりと明治の始まり!

 

ゲキからさんはこの辺りから苦手になってきます

 

どんどん人の名前に特徴がなくなっていくからかな?全然覚えられません

 

日本史は復習もたまってるから早めに片付けなきゃ、、、。

 

 

 

明日行ったら土日!! 日曜日はテストですけどね、、、。

 

復習もちょっと間に合ってないんだよなぁ〜

 

どうにかこの土日で片付けようと思います!

 

ではまた明日〜