227日目*共通テストまであと64日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「古文」と「英文読解演習」と「小論文」でした

 

 

古文は結構出来がよかった(*´ー`*) 1問間違いでしたね〜

 

これがこれからも続けば良いんですけどねぇ〜、、、。

 

 

 

英文読解演習は難しかったし、単語もわからないのがたくさんありましたが、

いくつかは文中から予想して和訳することができました!

 

 

本番は単語リストなんか見れませんからね、、、。

 

こういう力を本当につけてかなきゃなぁ〜

 

 

 

小論文はいつもより力を入れて書いていただけあって意見論述の点数がいつもよりちょっとだけ上がりました!!

 

本当にちょっとですけどね!でも嬉しい!!

 

 

でも、今回も要約問題が低めの点数だったので、全体点もよくはなかったです笑

 

早く自分の中で意見論述書くときのお決まりパターンを見つけたいです🥺

 

 

 

ではまた明日〜