226日目*共通テストまであと65日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史×2」でした

 

 

 

現代文は小説でした〜

 

 

夏目漱石の文章と、漱石の奥さんの日記の1場面を読みました

 

 

漱石の子供で一人急死してしまった子がいたらしいです

 

文章中にもその場面があるのですが、あまりにもいきなり亡くなるので怖かった、、、。

 

 

 

日本史は終戦まででした

 

こっからは本当に嫌いな範囲、、、というより去年全然やらなかった範囲です笑

 

きついけどあとちょっとで終わるんだ、、、! 頑張るぞ!!

 

 

 

ではまた明日〜