225日目*共通テストまであと66日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「漢文総合」と「英語表現演習」でした〜

 

 

あ、あと今日はチュートリアルもありました

 

 

どうやら志望大学カレンダーなるものを作成しなきゃならないらしいですぞ🤔

 

今までの模試の成績をグラフにしてそこから「安全校」と「実力相当校」と「目標校」を決めろとのことです

 

 

でもゲキからさんはもう受ける大学ほぼほぼ決まってるし、変更する気もないのでただただカレンダーを作成するだけですね、、、。

 

 

ア〜〜〜ぶっちゃけめんどいぞこれは_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

去年の先輩方の参考カレンダーも配られましたが、、、

いや、もともとの頭が良すぎるやろ!!!!!

 

 

悲しくなりました(T ^ T) カレンダーは今週の休みに作ろう、、、。

 

 

ではまた明日〜