224日目*共通テストまであと67日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「早大古文」と「英文法・語法」でした

 

 

今日はどちらも出来がよかった(*´ー`*)

 

 

でも集中力が途切れやすい日だったなぁ

 

出来なかった日はすっごい集中して聞いてるんですけどね笑

 

 

 

 

突然ですが、車の中で聴いた音楽とかってもう1日中脳内で駆け巡りませんか??笑

 

ゲキからさんは最近洋楽をよく聴くんですが、いつでも流れてきて大変です笑

(集中できない理由これじゃね???)

 

 

今日は「I'm still standing」と「Tongue Tied」という曲が頭から離れませんでした🥺

 

 

でも洋楽って歌詞わからんからまだマシですよねwww

 

日本語の曲だと頭の中で歌ってしまいますしね😅

 

 

明日はなんの曲が流れてくるのやら、、、。

 

 

 

ではまた明日〜