223日目*共通テストまであと68日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は「難関私大英語演習」と「早大現代文」と「私大日本史テスト」でした

 

 

今日は早大現代文の出来が悪かった〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも今日が一番難しい講だったらしい! あとは比較的簡単、、、かな、、、?

 

 

 

今日は高校に行って調査書の申込書をもらってきました!

 

ひっさびさの高校に入るのは気が引けて(特に後輩に会うのが嫌)、

 

でかいマスク&メガネで俯きながら歩きましたwww

 

しかもわざわざ回り道して遠い方の門からwww

 

 

結局申込書だけもらって帰宅

 

本当は書いて申し込みまで終わらせてきたかったんですが、

あまりにも書くこと多すぎたので、家で書いてまた出しに行こうと思います

 

申し込みであと1回+受け取りに行くのでもう1回学校に行かなきゃならんのか、、、憂鬱じゃ、、、。

 

 

ではまた明日〜