222日目*共通テストまでと69日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は早慶オープンでした

 

出来はというと、、、 よくない!!!!

 

久しぶりに去年のいや〜な模試の記憶を思い出しました、、、。

 

 

正直自分の実力不足を痛感しましたね〜、、、。

 

まずどの教科も時間がない。おまけにクソむずい(特に日本史)

 

 

日本史は全然知らないことばっかでめちゃくちゃ焦りました

 

英語も長文がどれも長い上になんだかわかりにくかったです

 

唯一マシな点がとれそうだった国語も時間配分ミスで現代文1つ的まともに読めてないし、、、。

 

 

うあああああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

これは去年のトラウマもひょっこり出てきますわ

 

 

とにかくまだまだ実力が全然足りてないことがわかりました!

 

これがわかっただけでも収穫です!うん!!!!

 

 

程よく落ち込んでまた明日からがんばります!

 

ではまた明日〜