228日目*共通テストまであと63日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は1週間の復習をしていました

 

 

復習していると本当によく思います

 

現役時代一体どんだけ勉強してこなかったんだ、、、と、、、。

 

 

いや、してたはずなんですが今年浪人して知ったことが多すぎる()

 

きっと現役の頃も周りの誰もが知っていたであろうことを全然知らなかったんですね

 

 

ゲキからさんは一応自称進学校に通っていた訳ですが、到底そうとは思えないほどの

知識量だったと思います

 

今考えるとよくあんな頭で試験会場に向かえたなと思います。普通に恐怖です

 

教えてくださってた先生方にも今更申し訳ない、、、😩

 

 

ホント親には感謝です(´;ω;`)

 

予備校行ってなかったら今年も同じこと繰り返してたぞきっと、、、(震え声)

 

 

でも今年でゲキからさんは確かに変わったんだ!!

 

残り日数もどんどん少なくなってきましたが、がんばります!

 

 

ではまた明日〜