239日目*共通テストまであと52日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は「現代文」と「早慶大英語」と「日本史」×2でした

 

 

早慶大英語の話が個人的にすごくわかりにくかったです

 

廃車の話だったんですが、なぜか途中から生物学っぽい話に変わってて超混乱

 

しかも人の名前と車の名前が頭の中でごっちゃになって大変でした笑

 

 

 

日本史は戦後の改革を一気にやりました

 

現代の分野大嫌いだったんですが、話をちゃんと聞いていると意外と面白い😳

 

 

学校の授業もこのくらいちゃんと聞いていればもうちょっと楽しく覚えていられたのかな😭

 

先生ごめんなさい😭

 

 

 

明日は小論文がある😱 1時間半で書き終わるかな、、、。(多分無理)

 

でも無理とか言ってられないんですよね、、、。

 

本番も90分だし、、、2題あるし、、、。

 

 

明日は速読と速書きをもっと極められると良いな

 

 

ではまた明日〜