287日め*共通テストまであと2日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は突破シリーズ開講チュートリアルでした〜

(なぜか突破シリーズ1期が終わってからやるという、、、😅)

 

共通テスト受験上の注意とかをされて、共通テストプレの結果を返されて(酷かった)

応援されて終わった感じです

 

来てない人も結構いました

 

 

 

もうほとんど日数なくなってついに鬱になり始めました(遅い)

 

やらなきゃ行けないことしかないのはわかっているのに何もやる気が起きない、、、。

 

てか、何をすればいいかわからない、、、。

 

共通テストを意識して勉強していましたが、それだと気が狂いそうなので、

共通テスト前ですが私大の勉強に移行しようかなと思っとります

 

がんばります

 

 

ではまた明日〜