286日め*共通テストまであと3日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日はとっても忙しい1日でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

まず始めに高校まで行って調査書を1通追加で発行してもらえるようにお願いしてきました

 

え、、、?今更、、、? っていうかこの間も追加で1通もらってなかった、、、?

 

そう思った方ばかりだと思います😇

 

 

なぜ誰もが出願し終わったであろうこの時期に今更調査書をもらいに行っているかというと、、、

 

この間もらったのが「調査書」ではなく「卒業証明書」だったからです

 

、、、、、間違えたああああああああああああ😇😇😇

 

 

アホすぎてとてもとても恥ずかしい

 

事務の人にも笑われました

 

でもなんとか間に合うように作ってくれるとの返事をいただけました🥺

 

優しい人たちでほんとに良かった🥺

 

 

 

そのあと眼科に行ってコンタクトをもらい、

午後は用意できてる分の出願書類を郵便局まで持って行って送りました

 

いや〜〜久々に濃い1日でした

 

 

ではまた明日〜