306日目*1年ぶりの私大入試

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は明治学院大学の全学部入試でした

 

最初の私大の入試ということもあり、昨日はずっとドキドキしっぱなしでした😳

 

 

昨日からどういうルートで行こうか考えていたんですが、日曜日の時刻表を見てたので結局ちょっと違うやつに乗りました(´・ω・)

 

だから朝ちょっとだけパニクったんですが(電車苦手なので)、なんとか開場時間にはたどり着くことができました

 

 

最初の科目は国語でした

 

国語はかなり簡単め、、、?だった、、、?

 

平均点がすごく高くなりそう😭

 

 

次は日本史

 

正直日本史はやらかしました

 

ゲキからさんが受ける心理学部は3科目受けた中の偏差値がいいやつ2つなので、

おそらくこの日本史が使われることはないでしょう、、、。

 

 

お昼ご飯を食べたあと、最後の教科が英語

 

明学の英語は長文1題、会話文1題、要約問題1題、英作文1題という構成で、

ゲキからさんみたいなトロいやつは時間内に終わらせるのもやっとです(´;ω;`)

 

長文会話文で1、2個怪しいのがあったのが痛い_:(´ཀ`」 ∠):

 

ようやくと英作に関してはなんとも言えぬわからぬ

 

どっちもちょっと内容薄い気もするんだよなぁ〜 あとは祈るばかり

 

 

 

結果は全くわからないですね、、、。全学部だし、、、。

 

ま、もう終わったことなので次の勉強を頑張るのみ!

 

明日は上智の勉強をする予定です!

 

今日1日お疲れ様!自分!

 

 

ではまた明日〜