307日目*前例がない問題ってほんまにわからん

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は上智大学の予想問題を午前中に、そして明治大学の赤本を午後にやりました!

 

 

ゲキからさんが受ける上智の試験は共通テストと独自問題の併用なんですが、独自問題がちょっと特殊で、予想問題通りだと現代文みたいな問題(要約問題付き)が1題とグラフの読み取り1題の構成になっております

 

 

グラフの読み取りは簡単で全部あってたんですが、一番差がつきそうな現代文の読み取りが良くない:;(∩´﹏`∩);:(今まで散々やってきたのに〜〜)

 

記号問題も半分ちょっと、記述問題もイマイチ(普通に減点されまくりそう)な出来なので非常に心配

 

 

でも独自問題は今年初めてで過去問がないのでもう対策出来んのです、、、。

 

他の学校の難しい現代文やるしか、、、。

 

 

 

明治もボロボロだったので明日もがんばります

 

ではまた明日〜