300日目*第一志望への厳しい道のり

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早稲田大学の赤本を解きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

正直、今日の点数取っちゃったら落ちる、、、。

 

3教科とも良くなかった。

 

 

英語は限りなく満点に近い点を取らなきゃいけない長文でめちゃくちゃ間違えたし、

日本史は明治以降がボロボロだし、国語は現代文でボコボコにされました😇

 

 

 

ゲキからさんは早稲田大学人間科学部を第1志望として受けるのですが、

かなりギリギリの戦いになりそうです、、、。

 

早稲田では比較的入りやすい、とは言われてますが問題の癖が強いな〜と思いますね

特に英語!!!

 

古漢はまだいいとして、現代文は結構難易度高いと思いますし、、、。

 

強いていうなら日本史は基礎的なものとれればそこそこの点はいくのかもしれませんが、、、ゲキからさんが日本史にとにかく弱いT_T

 

 

ギリギリまで頑張ってみます。でも他の大学の対策もしなきゃ〜うあ〜病みそ。

 

 

ではまた明日〜

 

 

 

、、、ハッ∑(゚Д゚)今日でブログ解説から300日や、、、。

 

我ながらこんなに続けられたとは、、、偉いぞ、、、ゲキからァ、、、(涙)