312日目*いつもギリギリを攻めてるやつ

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は青学の全学部入試でした!

 

朝かなり早くから行ったんですが、もうすでにたくさんの人が校門前に並んでてびっくり😳

 

 

 

どの教科も頑張ってきましたが、日本史は難しかった、、、。

 

日本史は平均点下がってくれないとかなり困る_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

英語も目標よりちょっと下がっちゃって悲しい

 

 

国語はやらかした〜と思ってましたが、増田塾の解答を見る限りでは割と?良かったです

 

 

でもほんとに日本史が足を引っ張ってるのでジャストボーダーって感じでめちゃくちゃ怖いです😭

 

去年は「青学行けるかも!」って期待した挙句落ちたので、もう期待せん😤

 

 

 

明日は立教で〜す

 

ではまた明日〜