329日目*明治全学部入試について〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は参考書や赤本の整理の続きをしました〜

 

あと自動車の教習所にも行ってきました!

 

まだ申し込んでないけど、車の免許は絶対取るつもりなのでそろそろどこの教習所にするか決めないと!

 

 

 

さて!今日は明治大学の全学部入試についてお話しします!

 

 

……落ちましたァ!!!

 

あとあんまり覚えていない(辛すぎて記憶から消えた)ので今日は短めかもです

 

 

そもそも過去問の時点で

英語→解き終わらない

日本史→点良くない

だったので、唯一国語でどうにか得点していくのが作戦だったのですが…

 

国語できなかった………。

 

そして英語は本番ではなんとか解き終わったものの、点はいつも通りあまり良くない…。

 

日本史も…相変わらず……。

 

 

と、いうことで落ちるべくして落ちた、といった感じでした泣

 

 

過去問の点取れなさからして、たぶん明治の問題がゲキからさんにあってなかったんだとおもいます

 

 

「これは個別で頑張るしか…。」

 

そのときのゲキからさんはそう思っていました…。しかし……!!!

 

この話はまた後日3`)b-★

 

 

はい!今日は全く参考にならないお話ですみませんでした!(ほんとに出来なさすぎて言えることがない)

 

明日は青学の全学部入試の話をします!

 

 

ではまた明日〜