330日目*青山学院大学全学部入試について〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は整理したプリントやテストたちを処分しに行きました

 

だいぶスッキリしました!🥰

 

あとは参考書を売れればほとんど受験の跡が消えちゃいます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

 

さてさて!今日は青山学院大学の全学部入試についてお話しします!

 

実は青学の全学部の問題には結構自信がありました

 

過去問でもそこそことれてたので、日本史さえ失敗しなければ…といった感じでした

 

……まあ日本史失敗したんですが😅

 

 

帰り道気が沈んでたんですが、帰って自己採点をしてみると……

「あれ?意外といける?」

 

いや、いけるって言っても正直受かる希望がかすかに見えたくらいのものだったんですが、前日の明治で打ちのめされていたのでそれでもかなり期待していました(ボーダーすれすれですけどね!)

 

……結果不合格でした

 

 

正直落ちたときは本当に悲しくてやってられませんでしたね!

 

ちょうど明治の個別のときだったのですが、ショックで入試どころじゃないレベル

 

もしかしたら全部受けた中で一番期待していたかもしれません

 

去年のボーダーだったら受かっていたと思います

 

だからこそほんとに辛かったなぁ…

 

このとき行く予定じゃなかった青学個別にも行くことが決定しました

 

この話はまた後日^^

 

 

明日は立教大学の個別のお話をします!

 

ではまた明日〜