131日目*虫さんおかえりください

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は1日中TEAPのお勉強(主にスピーキング対策)でした

 

頑張って使えそうな文例をいくつか覚えたのですが、覚えれば覚えるほどに覚えたやつが出なかったらと思うと不安で仕方ないです笑

 

 

てか、ついに明日がTEAP本番か〜怖いよ〜

 

 

さっき去年の成績表みてみたら酷いものでしたよ笑

 

流石にこれ以上は取れると思うんですけども、、、。

 

 

TEAPは上智でも立教でも使う結構大事なテストなのでちょっとでも多く点を取らにゃならんのです

 

緊張してますが頑張ってきます、、、!!

 

 

全然話は違いますが、今日ゲキから宅は虫でいっぱいでしたヽ(;▽;)ノ なぜに、、、

 

気温が高かったからですかねぇ、、、。ほんとにシャレにならんくらい多いのです

 

ゾワゾワして全然集中できない、、、けど明日のためにやるぞ〜!!

 

 

ではまた明日〜