135日目*毎日同じことのくりかえしや、、、

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日も基礎シリーズの復習を1日中頑張りました

 

 

予定では6時半くらいに予定してた分終わるはずだったんですよね、、、。

 

ところがどうしたことでしょう!!!

 

なんと終わったの11時!!!何があった!?!?!?

 

 

、、、そんなわけでゲキからさんの心はちょっとブルーです

 

今日は休憩時間も少なめでやってたのに、、、(−_−#)

 

 

まあ、あと2日で復習1周目終わりそうなんでがんばります

 

 

明日こそはもっと効率よくやって早めに終わらせてゆっくりしたいものです

 

英検の勉強もしたいしね〜

 

 

ではまた明日〜