207日目*共通テストまであと84日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は1週間でやり残した復習を片付けました

 

 

古文の宿題が過去問3学部分なのでこれは結構大変やぞ、、、。

 

そもそも河合塾でコピーをとってこなくちゃいけないし、、、。

 

 

これが毎週あると思うと大変だなぁ〜〜

 

 

 

先日の話になりますが、大学生の友達と食事に行ってきました

 

 

互いの話をいろいろしました

 

友達は始まった大学のことや、バイトの話を。

 

ゲキからさんは予備校や英検の話などを。

 

 

頑張ってることは違うけど、ホントみんな忙しいんだな〜〜

 

 

英検受かった話したら褒められました✌︎('ω')✌︎

 

友達に褒めてもらえるとめちゃモチベーション上がるな〜

 

 

次の会合はゲキからさんの受験が終わってからですね、、、。流石に

 

てか、受からないと会えないよね(泣)

 

これも理由にがんばります_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ではまた明日〜