151日目*我ももみの木と話したいぞ

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日はひたすら日本史の勉強をしました

 

なんとか戦国時代まではきた、、、ゼエ、、、ハア、、、。

 

どの時代もちまちま忘れてる〜 漢字もちょこちょこ忘れてる〜

 

記述模試は漢字かけなきゃシャレにならんので必死で覚えます

 

 

 

また、午前中は昨日新しいテキストをもらったので、それをうまく収納するため本棚の整理をしました

 

大好きな漫画ぼのぼのを違う部屋に封印し、そこに前期のテキストを入れ、空いたところに後期分を全部入れました!

 

意外とスペース余った、、、。どんだけぼのぼのがスペース取ってたんだ、、、。

 

 

 

びっくりするほど関係ないですが、今日の夜、家族でハイジの話になりました。(まじで唐突)

 

ハイジと言ったらやっぱり、ハイジがフランクフルトからアルプスに帰ってくる話が最高ですよね

 

おんじがほんとに嬉しそうでこっちが泣けてきます

 

二人の周りを走り回るヨーゼフにすら泣けてきます

 

 

受験終わったら絶対見るでぇ、、、( ˘ω˘ )

 

 

 

ちなみにゲキからさんは「低燃費少女ハイジ」も大好きです

「て〜ねんぴってなぁ〜にぃ〜?」

 

ではまた明日〜