51日目*書くことがないヨ〜〜

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は「現代文」と「古文」の講座を見ました

現代文も古文もわかりやすい先生なのでこの二つの講義は結構好きです

 

現代文は段落ごとに要点をまとめてくれるので後で復習するときにすごく助かります

 

古文は推量の助動詞についてでした

推量の助動詞自体はわかるんですが、最初の問題の源氏物語はわかりにくかったです

 

 

大阪と兵庫と京都も緊急事態宣言解除されましたね〜

ゲキからさんの生息地は関東なのでまだ解除されません😭

まあ、河合さんが始まるまでは解除されてもたぶん外出ないんですがね、、、)))

 

今日はいつも通りの生活すぎてほぼ書くことがないのでそろそろ終わりますね😷

ではまた明日〜