53日目*最近キツいです

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は朝一に小論文の続きやって(結局昨日終わらなかった)

「漢文総合」と「英文法・語法」の講座を見ました

漢文が全講座の中で唯一の癒しです

一番やってて楽しいです(できるとは言ってない)

 

 

そして小論文をポストに投入すべく久々に外に出ました()

ちなみにうちはど田舎すぎて一番近くのポストでさえも徒歩10分くらいかかります

もちろんなるべく動きたくないゲキからさんは車で行きましたがね((ポストまで))

 

全然話変わりますが最近すごい疲れるんですよね〜

1日3講座にプラスして記述模試の日で溜めちゃった分の講座だの提出期限ギリギリの小論文だのをやらなきゃいけなかったので全然余裕がないです😰

疲れが溜まっているから早く寝なきゃいけないのに終わらないし

終わっても「ちょっとくらいええか」って思って遊び始めて寝るの忘れちゃうし

結局寝る時間が短くなって次の日の朝頭痛くなるって言う😷

完全なる悪循環()

ツライナ〜〜

 

と、いうことで眠いのでもう寝ます!!😪

明日はスッキリ起きれるといいな〜〜笑

ではまた明日〜