140日目*やっぱり友達とおしゃべりは楽しいよね

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は夏季講習の前に友達とランチ行ってきました♪( ´▽`)

 

 

誕生日だった子がいたので集合時間前にもう一人の友達とプレゼントを買いました🎁

 

そして迷いに迷って集合時間に遅れるという、、、笑

 

 

でも長く考えた甲斐あってめちゃくちゃ喜んでくれました!

 

プレゼントするときってなんでこんなにもワクドキなんじゃろか(*´ー`*)

 

 

ご飯はサイゼ!サイゼ大好き!住みたい!!!

 

 

久々に会ったのでいろんな話をしましたが、それぞれ忙しそうです

 

大学のレポートだったり、バイトだったり、、、

 

みんなゲキからさんとは全然違うことで忙しいのですね、、、。

 

早くその境地に立ちたいぜ、、、。

 

 

 

バイバイしてゲキからは河合に速攻向かってサバイバル(講習)を受けにいきました

 

講習終わったらもっかい集まってカラオケ行かない?と言われましたが

流石に浪人生なのでね、、、。

 

「うん!行きたい!」とは言えないわな

 

 

まあでもたまにはこうして友人に会って一緒にご飯食べるのもいいものですね!

 

久々に家族以外の人と会話してとても楽しかったです!

 

気分もリフレッシュできたし!明日からもがんばろ〜

 

 

ではまた明日〜