334日目*早稲田大学入試について〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は入学手続きを済ませてきました🌸

 

どこになったかは明日か明後日に詳しくお話しします😏

 

 

ついに本命早稲田大学の入試のお話しをします!

 

ゲキからさんは早稲田大学文学部と本命の人間科学部心理学科の二つに出願しました

 

文学部は前にも書きましたが、あまり対策ができていなかった…

 

文学部はボーダーが高いのでざっと自己採点した時点で全然届いてないと思ってました

 

人科もボーダーに足りてはいなかったんですが、やっぱりちょっと期待していた、というか補欠くらいは入らないものかなぁと願っていたんですが、、、無理でした

 

 

どちらも自己採点した時点でなんとなくわかっていたんですが、やっぱり不合格の文字を見たときは本当に悲しかったし、涙も出ました

 

でも今日入学手続きをしたところも本当に大好きで、大学生活がんばろう!って思えるところです

 

 

一年間目標にしていただけあって、今早稲田の文字を見るとまたモヤモヤすると思いますが、ゲキからさんはゲキからが行けるところで精一杯頑張ろうと思います

 

早稲田大学さん!一年間目標となってくれてありがとう!!!

 

 

ではまた明日〜