345日目*ようやくスーツが買えました!

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日はスーツを買いに行きました👔💼

 

いろいろサイズ着てみたけど、結局一番ピッチリしたやつ買いました

 

 

今より太ったら着れません🤣

 

でもダボダボしたスーツは着られてる感がすごかったのでしょうがない

 

入学式は見た目の印象がめちゃくちゃ大事だと思うので、、、

 

将来の自分には太らないように頑張ってもらいましょう😌

 

 

午後はウォーキング行きました🏃‍♀️6km!!

 

今日はたくさん外に出て健康的な生活をしたような気がします笑

 

ちゃんとリングフィットアドベンチャーもやったし…

 

 

この調子で入学式までに痩せます

 

 

ではまた明日〜