344日目*ファーストピアス👂✨

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日はファーストピアスを開けにいきました

 

正直めちゃくちゃ怖かった……(怖いことだらけだな)

 

クリニックで開けたのですが、やっぱり上手い!!

 

クリニックで開けてもらったが指定した印からずれて開けられた、、、

とかいう話もネットで見かけたので心配していたんですが、無用でした

 

 

開けるときは本当に一瞬で、ジリジリした痛みはしばらくありましたが、開けた瞬間は予想より痛くありませんでした

 

注射の強化版くらいかな

 

 

自分の耳にこんな小さなキラキラが付いてるだけでこんなにワクワクするなんて……

怖かったけど開けて正解でした🙆

 

 

あと2ヶ月はファーストピアスを付けていなければいけません!

 

はやく自分好みのピアス買って付けたい꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

 

ではまた明日〜