348日目*受験お疲れ様会

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は久しぶりに高校の友達と遊びました🙌

 

 

集まった4人中3人が浪人だったので基本的には受験お疲れ様トークでした

 

1人はもう大学2年生になるのですが、未だにキャンパスは一回しか行けてないそうです😢

 

でもみんな友達作りに積極的だったおかげで、その一日だけで友達ができたと言ってました😳

 

ゲキからさんもTwitterで頑張って友達作ってますが、早く対面で話したいです…

 

実際に話してみないと合う合わないはわからん

 

 

サイゼリヤでそういった話をしつつランチを食べたあと、みんなで高校を訪ねました!

 

ゲキからさんはLINEで先生に合格報告をしていたんですが、せっかくなので会うことに…

 

忙しそうだったから長話はできませんでしたが行ってよかった(*´∇`*)

 

 

 

今日は昼しか遊べなかったので、コロナがあけたら1日かけてみんなでちょっと遠出したいなぁ〜

 

 

ではまた明日〜