350日目*ほぼ教習所で過ごした一日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は一日中教習所にいました😫

 

キャンセル待ちをするためです…

 

が、実際乗れたのは4時半くらいでした

 

 

これでも昨日のキャンセル待ちの繰り越しなんですよ!?

 

 

こんなところでボヤいてもしょうがないですが、あれはシステムが良くないと思うなぁ〜😕

 

 

 

と、まあ愚痴はこのくらいにして…

 

今日の教習のメインは右左折だったのですが、これもなかなか難しい

 

いや、右左折が難しいというよりまだハンドル操作に慣れていないのが問題なんですよね〜

 

マリオカート気分でやってると全然上手くいかない(当たり前)

 

 

慣れたくても慣れるほど慣れないんですけどね…混みすぎで……。

 

 

でもこの調子でいけば3月中に第一段階の半分は絶対終わるので次回も頑張ります!

 

判子だけは死守する!

 

 

ではまた明日〜