351日目*初めての……

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日はイオンに行きました!€= (`・∀・´)ダッ

 

大学生っぽい服と始めてのメイク道具を買いに…

 

ボトムスばっかり買いすぎてトップス全然足りなくなりました😇

 

普段はあまり服に興味をもたないのですが、今日は自分の気に入った服が結構見つかって嬉しかった🥰

 

特にワンピースはめっちゃ気に入りました!

 

 

メイク道具はあらかじめ調べておいたものを探して化粧品売り場を彷徨い歩きました…。

 

とりあえず一頻り揃えたかな

 

 

帰って初メイクをしてみたら思ってたより上手くできましたヽ(≧▽≦)ノ

 

アイラインとか絶対引けない…って思っていましたが、なんなら一番上手かったです笑

 

 

でも45分くらいかかったので、これじゃ通学に間に合わない…。

 

もっと極めて10分くらいでできるように頑張ります🙌

 

 

ではまた明日〜