10日目*ゲームしたいお(^ω^)

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容&時間

古文単語・英熟語・漢字 2時間

英文解釈        3時間

日本史         4時間

 

計 9時間

 

昨日何にもやっていなかったので、今日は頑張りました!

まず、9時から活動が始められたというのが自分の中で大きいです()

 

最近ゲーム欲が高まってきてしまいました

今は受験前にやり残したゼルダBotWがやりたいですね〜〜

私はゼルダの伝説大好きなんですが(特に「時のオカリナ」)、BotWはマップ広大すぎてすぐ迷子になってしまい、馬も見失い、リンクが弱すぎて1撃で死ぬ、、、

結局、ボス1体倒してやめてしまいました😞

でも絶対1回はクリアしたいので、受験頑張ってからしこたまやろうと思います!

 

明日も頑張ります😊