9日目*勉強してない)))

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容は〜っといきたいところですが今日は勉強しておりません()

 

昨日言っていた通り、今日は美容院に行ってました〜

めっちゃ時間かかる予定だったので今日は1日お休みデーにしていたのです

思ってたより時間かからなかったけど十分疲れました笑

 

でも、読めてなかった小説が読み進められたのと頭が軽くなったのとで大満足です😊

 

ちなみに「サクラダリセット」という小説を読んでました

読んでいると1冊の中に何カ所か違和感があるのですが、それが全て物語の伏線になっていたことが最後の方になってわかり、読んでいて爽快です!

皆さんも受験勉強の合間に読んでみてください!

 

明日は勉強頑張ります😳