8日目*書くことないゾ^^

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容は〜

英単語・英熟語・漢字・古文単語 3時間

日本史         2時間

英文解釈        3時間

 

計 8時間

 

今日はサククリの見直しも無いので日本史に力を入れてみました!!

すんごい忘れとる!!やばい!!!

 

あといよいよ書くことが無い!!今日の勉強内容は〜って毎日ほぼ同じこと書いてますけどほんとに同じことしかしてないんです泣

1日にやる量あらかじめ決めて、ルーティン化してるので。。。

暗記系以外も不安っちゃ不安なんですが、予備校が始まるまでに気持ちがなまらないようにするためにもせめて決めた量だけは確実にやることにします

まあ、その肝心な予備校がコロナでやばいのですが。。。(・。・川)

しばらくは映像授業になるみたいです。結構楽しみにしてたのになぁ😭

 

明日は美容院に行ってきます!ストレートパーマは短くても6時間!!ひえぇ。。。