7日目*サクセスクリニック日本史見直し

こんばんは!ゲキからです!

今日の勉強内容〜

英熟語・古文単語・漢字 2時間半

英文解釈        2時間

日本史         1時間半

サクセスクリニック日本史見直し 1時間

 

計 7時間

 

やってる量は一緒なんですけど、今日はすごい集中してやったので時間にすると2時間も短くなってますね😳

 

サククリ日本史の見直ししたのですがあんまり書くことはないですね〜

文化史があいかわらず弱いことくらいかな?

 

ちなみに、今日すっごい集中して早くやること終わらせたのは、、、

「翔んで埼玉」を観るためです!!!

 

いやぁ〜〜面白かったですね〜〜

埼玉を貶めつつもギャグに愛を感じましたね😊

自分の地元も見事にディスられてました笑

田舎民の気持ちはまさにあんな感じですよ笑

 

いい息抜きになったと思います。やっぱ映画はいいな〜〜^^