6日目*サクセスクリニック日本史やってみた

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容は〜

英熟語・古文単語・漢字 2時間

英文解釈        3時間

日本史         2時間半

サクセスクリニック日本史 1時間半

 

計 9時間

 

はい、やってること変わらず、時間も昨日と一緒かな

最近、勉強してると無性に眠くなるときが。。。(ちゃんと寝てるのに)

 

ユーチューバーみたいな見出しの通り今日はサクセスクリニックの日本史を自宅で解きました

サクセスクリニック当日は国語と英語だけだったんで、日本史から目をそらしていたんですが。。。

さすがにやっておかないとチューターさんに何か言われそうなので、やる気を出して80分(長い)頑張ってきました

軽〜く自己採点をしてみると、、、うわ、あいかわらず時代ごとに得点の偏りがひどい笑

縄文=古代>>>>中世=現代>>>近世=近代

 

でも、思ってたよりはまだマシな点でよかった😌

明日ちゃんと見直しします〜 今日はなんかものすごく疲れた(なんで?)