5日目*サクセスクリニック英語見直し

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容は〜

英熟語+古文単語+漢字 2時間

英文解釈        3時間

日本史         2時間

サクセスクリニック英語見直し 2時間

 

計 9時間

 

昨日より1時間多く勉強に向き合えたようです(やってることほぼ一緒だけど)

 

今日は一昨日やったサクセスクリニック英語の見直しをしました!

英検準1の勉強してたおかげで単語は結構できてた良かった😲

文法とか表現が脆いですね〜〜 パワステもっかいやるか!

読解は大問3つ中2つは全問正解でしたが一番簡単なはずの大問がアホミス多発してましたね〜 くやし〜〜

まだまだですがゲキからさん的には頑張りました😢

 

気づいたら5日目!!!

知らぬ間に3日坊主は免れていたようです

明日からいよいよ書くことがありませんがちゃんと毎日更新します!