4日目*サクセスクリニック国語見直し

こんばんは!ゲキからです!

 

今日の勉強内容は〜

古文単語+英熟語 1時間

英文解釈     3時間

日本史      2時間

サクセスクリニック国語見直し 2時間

 

計 8時間

 

ん〜短いですね〜〜

ご飯と風呂以外は10時までずっと勉強してた気がするけどなんでだろ 

(A,起きるのが遅すぎる)

 

今日はサクセスクリニックの国語を見直してどこができていないか確認しました!

間違い多すぎて細かく見てたらめちゃめちゃ時間かかった

 

現代文は精読ができていないですね。今見るとなんでこれ選んだの???は??っていうのもあったし

学習アドバイスに書いてあった「予習時に内容を200字程度で要約する」っていうやつやってみようかなあ

 

古文は文法と読解が結構できてましたが、昨日言った通り古文常識知らなすぎでは??

 

漢文は読解が低い。。漢文の読解は国語の中でも比較的好きだったのになあ。。😭

 

国語は私的に残念な結果でしたが伸びしろだと思って頑張ります。。

明日は時間があったら英語の見直しします!!