3日目*サクセスクリニック

 こんばんは!ゲキからです!

 

今日は河合塾のクラス分けテスト「サクセスクリニック」でした

 

英語2時間!長い!

国語2時間20分!めっちゃ長い!

もともとは日本史もあったと思うと震えますね!(トイレ行きたすぎて実際震えてた)

 

手ごたえは

英語はまずまず

国語は死亡      といった感じでしょうか

 

噂の通り現代文はキツかったです。。。

話の内容はわかるけど、選択肢が選べないぃぃぃ

 

今まで漢文は国語の中では得意な方だったのに、今回はあまり点数に期待できなさそうです😔

受験終わってから漢文はガチでサボっていたのでこれを機にやらねば

 

古文は、、、記憶があまりない() 古文常識知らなすぎ問題

語彙問題と読解でなんとか稼げた、、か、、、??

 

英語はでかすぎるやらかしはないと思うけど、どの大問もちょっとずつ間違えてそ〜

 

決して良い点ではなさそうですが、最近頑張っていた分野はそこそこ出来てそうなのでその点ではモチベーションになりますね! この調子で頑張りたいです😚