323日目*ゲキからの受験が終わった…

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早稲田人間科学部の入試でした

 

国語で失敗してしまった…。

 

現代文が難しかったです…。

 

 

でも出せる限りの力は出してきました!

 

あとは結果を待つのみ(^人^)

 

 

 

そしてついに!ついに受験が終わりました!!

 

2年ぶりの自由ダァァァァァア!!!!!!!

   ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

いきなりの解放感に正直まだ戸惑っています笑

 

受験生になる前何してたっけ…?

 

 

受験終わったらあれやろう、これやろうっていろいろ計画してたんですけど、なんかどれからやればよいやら…笑

 

 

明日から少しの間は久々の休みを満喫したいと思います!

 

ではまた明日〜