275日目*共通テストまであと14日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

拙いブログを今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

さて、今年の(というよりほぼ3月までの)目標は

 

もちろん!「早稲田合格」です!!

 

残り日数ホントに僅かですが頑張ります😭

 

 

 

 

今日は朝ちょっとのんびりしてから勉強して、、、

 

午後は東京のおばあちゃん家に行きました!

 

久しぶりにおばあちゃん、おじいちゃん、おじちゃんに会えましたよ〜🥳

 

ホントにしばらく会えてなかったから嬉しかった!!

 

 

お年玉も頂きました🥺(嬉しすぎる) もうこんな歳なのに、、、。

 

受験終わってバイト始めたら、絶対お返ししよう!!!

 

 

ご飯もおせちやら刺身やらでめちゃくちゃ豪華でした✨

 

受験生ではありますが、お正月らしいお正月を過ごせたと思います!!

 

 

 

ではまた明日〜