21日目*早起きはやはり大事だった

こんばんは!ゲキからです!

 

今日も10時間以上は勉強できました

昨日、今日と7時半に起きることに成功しました👏(母のおかげ)

 

7時半に起きると9時から勉強が始められるため、前よりかは時間に余裕ができました

復習だけで手一杯だったけど、翌日分の予習もできるようになっていい調子ですね👍

 

今日は「英文解釈」と「英語表現」の講座を見ました

 

英文解釈は思っていたよりは予習したところがあたっていました

やっぱり自習でやっといて良かった😄

ほんとは90分授業なのに、最初の説明が長過ぎて105分授業になっていたのには笑いました

 

英語表現はできてはいましたが、知らないこともあったのでとても勉強になりました

もともと英作は苦手な分野なので今年は頑張ろうと思います!

 

2つとも復習バッチリ!明日の現代文の予習も完璧!寝ます!

明日も7時半にはおきるぞ〜

ではまた明日〜😊