22日目*2週間ぶりに外の光を浴びる浪人生

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は母に誘われて買い物ついでに散歩しました

2週間近く日光を浴びていなかったので外の世界がめちゃめちゃ眩しかったです

歩き始めて10分もしないうちにヒーヒー言い始めるゲキからさん

長らく足に血が回っていなかったので急に血流が良くなりすぎて足かゆくなった()

でもなんとか、図書館に本返せたし、ルーズリーフとふせんを手に入れることが出来ました

結局1時間弱は歩きましたね

足プラプラになりましたが、帰ってきてからのシャワーとお昼ご飯のうどんが最高すぎたので疲れもふっ飛びました!散歩もたまにはええもんやな😊(単純)

 

今日は「現代文」の講座を受けました

1講座が前半と後半に分かれていました

2つ文章がありましたがどちらも比較的読みやすかったので解いていて楽しかったです

講座自体は、現代文の文章に出題されやすい言葉の意味が出てくるたび丁寧に解説があったのが良かったです

1講座目はセンターに近かったですが2講座目以降は共通テストを意識して作られているらしいので次回からは予習も大変かも?

 

明日受ける予定の「長文総合英語」と「私大日本史テスト」の予習もバッチリ!

 

今日はスピーキングの講座見て寝ます!

ではまた明日!