356日目*初!原宿!!

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は友達と原宿に行ってきました!

 

(もちろんコロナ対策はバッチリ👌)

 

 

まず最初は大型コスメショップに入りました〜

 

この間買えなかったシェーディングとマニキュア買いました😏

 

かわE〜〜〜〜

 

 

アクセサリーショップもブラブラしましたが、ここはあんまいいのなかった🙃

 

 

たらこイカパスタを食べて体力回復!

 

 

その後Nintendo TOKYOに行きました〜🥰

 

Nintendo大好き!!!ゼルダの伝説が特に好きです🥰

 

何も買わないって決めて入ったのに思わずピンズと靴下買っちゃった…

 

今度行く機会あったらTシャツとマグカップほしい…(オタク)

 

 

最後にめちゃくちゃ気に入った手帳を買いました🙌

 

大学の予定をいっぱい書き込むんだ!!!

 

 

 

ほんと今日一緒に行ってくれた友達には感謝です🥰

 

大阪から帰ってきた次の日だから実は少しめんどくさいな…とか前日は思ってたんですが、すごく楽しい一日を過ごせました!

 

 

明日は自動車教習🚗

 

頑張ります!!

 

 

ではまた明日〜