304日目*コピー機君さあ、、、。

こんばんは!ゲキからです!

 

 

今日は早大英語2日目でした!

 

今日もすごく大変でした🥺 問題大杉

 

 

 

ゲキからさんが通う河合塾にはコピー機が二つしかないのですが、

そのうちの一つが昨日だか今日だかに壊れてしまったみたいです

 

正直今の時期が一番使うのに、、、って感じです

 

まあ、使われすぎて壊れたのかもしれませんね😭

 

 

ということで今日は長い列に並んでコピーしました

 

45分くらいはかかったかも、、、。

 

周りの視線が痛いので、コピーするときもひたすら急いでました笑

 

 

明後日には最初の入試!!😭 ヒエッ😭

 

明日精一杯足掻きます

 

 

ではまた明日〜