316日目*何も手につかなくなってまう〜〜

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日もおやすみです😪

 

明治の個別と立教の対策をやってました😤

 

本当に明治の問題が苦手ダァ、、、🥺 なんでかわかんないけど、、、。

 

 

 

明日は明治の全学部と上智の結果発表です!

 

明治は期待してない、、、というかもう見るまでもなく落ちてるので、

上智だけがひたすらに気になる〜〜😭

 

 

掲示板とか思わず見まくっちゃいます笑(それより勉強しろ)

 

最初のうちはみんな独自問題簡単でこんなの差がつかない〜〜とか言ってたのに、

意外と解答載っけてる人の中でも解答割れてるんですよね〜

 

増田塾さんが出してる解答も見ましたが、、、う〜〜んわからん!!

 

 

とにかく祈るばかり、、、とは言っても仮に受かってたとしても2次の面接は超厳しいんですけどね!泣

 

 

 

明日は立教頑張ってきます!!

 

ではまた明日〜