284日目*共通テストまであと5日

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日も日本史をひたすらやっておりました!!

 

今大正をやってます!明治・大正期の文学史が地味に嫌すぎる!!

 

 

昨日予想問題やって思ったのですが、もっと資料集の写真見なきゃダメだぁ🥺

 

共通テストで出る文化史ってほとんどが写真ですからね〜、、、。

 

 

 

あと、今日は願書を出しました

 

全部ではないけど、、、とりあえず今のところ確定しているところだけ!!

 

 

去年は全部母に任せっきりで何にもやっていなかったので、今年はもちろん自分でやりました、、、が、、、。

 

めちゃくちゃめんどくさいんですね、願書出すのってorz

 

お母さん、、、去年はありがとう、、、そして全部落ちて申し訳ない、、、🥺

 

今年は頑張るからね、、、。

 

 

ではまた明日〜