19日目*時間に余裕を持ちたい

こんばんは!ゲキからです!

 

今日は11時間勉強しました。。。

私はちゃんと集中して10時間以上やったことはほとんどないのでめちゃくちゃ疲れました

浪人生はこれをあたりまえにしていかないといけないんだよなあ。。。(遠い目)

 

今日の映像授業を2コマ視聴しましたが、どちらも日本史でした

初回は原始時代なので講義聴くのも、復習の問題解くのも楽で良かったですね😊

そもそも日本史で興味を持てるのが縄文・弥生くらいなので、これは後の講座キツいぞ。。。

 

今日は日曜日なので8時半に起きて10時から勉強始めましたが(遅い)、そうすると寝るのも遅くなってしまうので平日は7時に起きれるようになりたいです

 

あ、1日のスケジュールみたいなの書けって河合塾に言われてたのに忘れてた()

今日もやることが多すぎて悠長にスケジュール立ててる暇がありませんでした

映像授業が始まってから(まだ2日目ですが)めちゃくちゃ忙しくなって生活に余裕がない💦

もっと余裕ある予定にしなきゃいけなかったなと反省です

というか、早起きちゃんとすればこれも解決するんですよね笑

 

 

明日は早起きして勉強終わらせて、スケジュール組もうと思います

ではまた明日(・ω・)/