298日目*あと1週間!!!

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早大国語2日目!

 

昨日は古文だったので、今日は現代文でした〜

 

 

2つ問題をやったのですが、出来に大きく差が出ました

 

最初にやった方の問題は漢字で一問間違えてしまいましたが

それ以外は全部あってたのに対して、

 

2つ目にやった方は全然文章の意味わからなくて結局半分しか取れませんでした😇

 

 

でもその問題で満点とってる人とかもいてほんとすごい😳

 

 

 

先生も言ってましたが、通常授業が終わってしばらくの期間自分一人で勉強をしていたせいか、元々できていたような問題が解けなくなってる現象がちょっと起こってる気がします😥

 

あと1週間で私大初入試!

 

今日やった問題とかをよく復習して前の感覚を思い出せたらなと思います

 

 

ではまた明日〜