297日目*1ヶ月後には、、、

こんばんは!ゲキからです!

 

 

 

今日は早大国語1日目でした!!

 

古文と現代文で1日ずつに分かれていて、今日は古文の日!

 

 

ちなみに通常授業の講師の先生と同じ人でした

 

最近全く見ていなかったのでなんだか懐かしい気持ちになりましたw

 

 

 

今日も明日もなかなかクセの強い先生たちなので楽しいw

 

 

 

さっきカレンダーを見ていたら、あと1ヶ月もしないうちに受験が終わることに今更気付きました

 

なんかびっくり、、、長かったような短かったような、、、。

 

 

そもそも1ヶ月後にはちゃんとどこか受かってるんだろうか、、、。

 

今のところ滑り止めでさえ受かる確証もないのでめちゃくちゃ怖いです、、、。

 

 

1ヶ月後のゲキからさんが笑顔でいることを望むばかりです(-人-)

 

 

ではまた明日〜